オビツ22
2018-06-06


5月末にサイトで先行発売された「OBITSU BODY 22」が届きました。

すでにオビツブログに完成ボディの画像も掲載されています。ただ、ブログの画像は

11-01ヘッドよりかなり大きめ21-01ヘッドを使っている所為なのかも知れませんが、

結構子供っぽい印象だったりします。

実際に届いたOBITSU 22は もう少し年長組?な印象だったりして。


こちら22ホワイティ、 せっかくなので「座敷ぼっこ:春」ヘッドを乗せてみました。

まだ首の接合部分を調節していないので、このままだとちょっと首長いですけど(^^;)


禺画像]






そして、先に発売されているOBITSU BODY 24と一緒に。

24ボディにはボークスAヘッドを乗せてみましたが、やっぱり数字以上に身長差が

あるみたいです、22と24ボディ。


続きを読む

[カスタムドール]

コメント(全0件)


記事を書く
powered by ASAHIネット