初ガンプラ
2022-11-23


機動戦士ガンダムの新シリーズ「水星の魔女」が面白い。

実はガンダムアニメをちゃんと観るのは今回が初めてで

今までガンプラにも全く興味がありませんでした。


んで 番組中 11月11日にセブンイレブン限定カラーの

ガンダムが発売されるとの告知がありました。面白そう

なので近くの7-11に行ってみたら、当日の夜7時から

一番くじ他 展開しますと貼り紙があって、仕事帰りの

夜9時頃に寄ってみると たった一つだけ残ってたのが、

こちらのストライクガンダム。(税込:990円)

正直ガンダムの機種名?とか全然わかりませんけど(汗


禺画像]




とりあえず1個入手したので、組み立てようとYouTubeの

ガンプラ関連を調べるとどうも少しばかり荒れた展開に

なっている様子。簡単に言うと、発売日に買えた人は幸運

だったようで、買えなかった報告等 諸々いろんな憶測が。

結局ネット転売が横行し、変なプレ値になっていたりも。


因みにamazonで検索すると、通常のストライクガンダム

今も発売中です。しかもお値段が15%引きの654円!!

なんだか限定カラー版が気軽に開封できなくなって、

こちらを先に組み立てようと思い購入してみました。

んで、届いたパッケージがこちら。 え〜と


続きを読む

[その他]

コメント(全0件)


記事を書く
powered by ASAHIネット