リアライト
2021-11-06


実は2ヶ月ほど前に電動アシスト自転車を購入しました。

コロナ禍で電車通勤を控えるとか何かと話題になっていましたが

今年初めになって欲しくなり 店頭で見比べたりネットで調べたり、

そしてYouTubeで実際の走行映像を見たりとしているうちに

気がつけば夏も終わりそうになり 九月初めにようやく購入〜(^^;)


ところが前照灯は電チャリのバッテリーで十分に明るいのですが、

リアライト(尾灯)が無く、リフレクター(反射板)だけでした。

てな訳でキャンドウで見つけたのがこちら。

春たんは大きさ比較(笑)

禺画像]





禺画像]


リフレクターの上に付けています。

リアライトは「赤」と決められている筈なのに赤くない?

でも「LED Bicycle Light」「赤色ライト」と書かれているし

まぁ信用して試しに購入してみたんですけどね、百均だし(^^;)




禺画像]



続きを読む

[その他]

コメント(全0件)


記事を書く
powered by ASAHIネット