生配信ライブ
2020-11-25


今夏の中野サンプラザ・ワンマンライブ、コロナの影響で生配信の無観客ライブに

なりましたが、でもそのおかげ?で結果的に昼・夜の両公演を堪能できました。

この後全国ツアーが始まりますが、入場制限もありチケット抽選は本当に狭き門(汗


今は多くのライブやイベントが中止・縮小・延期になっていますが、考えてみたら

生配信ライブは、遠くて行けない地方公演などを楽しめる手段の一つになるかも

関東在住の私の場合でも、北海道とか沖縄などには そう簡単には行けないですし。


人数制限はやむを得ないとしても、チケット抽選に外れた人やコロナ禍で行けない人

小さなお子さんがいて諦めている人等々、その救済の意味でも有料・生配信ライブは

選択肢の一つに加えて頂ければ良いかなぁと、今の時代だからこそ思ってみたり。



禺画像]



届いたばかりのブルーレイを視聴しながら、そんな事を徒然に考えて(^^;)




[その他]

コメント(全0件)


記事を書く
powered by ASAHIネット