立秋
2020-08-07


暦の上では今日から秋、だそうですがもちろんそんな気配は微塵もなく

長い長い梅雨が明け ようやく夏本番、猛暑の続く日々だったりします。

でも汗ばむ陽気は嫌いじゃないので、せめて八月一杯は夏であって欲しい(^^;)


ところで秋と言えば「彼岸花」(そうなのか?)という事で、第三弾を制作

してみました。向かって右の彼岸花@造花を第一弾として、その制作中とか

完成後だったりに気づいた事などいろいろ変更しています。

見た目で一番わかりやすいのは、花弁の幅を約1mm拡げた事でしょうか。

それと雄しべ雌しべの軸をほんの少し太くしています。他にもいくつかの

細かな変更を施して、全体的に華やかな雰囲気になったような


禺画像]





禺画像]






禺画像]




続きを読む

[その他]

コメント(全0件)


記事を書く
powered by ASAHIネット