祇園祭
2019-07-17


前回「梅雨の美令さん」を頂いた里親さんより、今回は祇園祭に参加の

「氷雨さんクレマチスさん」を頂きました。

誕生時はどちらも27cmお嬢さんとしてお披露目でしたが、ご覧のように

クレマチスさんの方がちょっと身長が低くなっている?


実は27cmと22cmサイズお揃いの浴衣を入手されたとの事で、23cm素体に

換装しての撮影になったそうですよ。盆地特有の蒸し暑さにも お揃いの青を

基調にした涼し気な浴衣がお似合いです。

さりげなく色違いの手提げと帯の色も 年齢差を意識したものでしょうか(^^;)



禺画像]





実は私も中学の修学旅行をはじめ京都には何度か行っているのですが、実際に

祇園祭を体験した事はないので、頂いた写真からそれらしい雰囲気の写真を

詳細は各自で検索してくださいませ(おいおい)


禺画像]





氷雨さん

提灯の赤い明かりが お祭りの華やかさを演出しているような。


禺画像]



続きを読む

[カスタムドール]

コメント(全0件)


記事を書く
powered by ASAHIネット