マリンルック
2018-11-23


フィギュア展のポスター原画を見ていたら

そう言えばウチにもありましたわ、1/6サイズのマリンルック。

いや正確にはタカラトミーのリカちゃん用なんですけどね。これまで

誰かに着せる機会もなくて、ずっと放置されていた衣装だったりして。

華やいだ和装に着替えたばかりのミクさんでしたが、またまたお着替え

してみたら おおっ、案外お似合いなんぢゃありません?(^^;)


この衣装、実はリカママとのペアルックなのですが、ママさん用は随分と

地味と言うか大人しい雰囲気なんですよね〜。

ミクさんは27cmボディに換装していますが、今回の横浜港を背景にした

原画に近いのは、リカちゃん用マリンルックの方でした (^^



禺画像]




禺画像]




そろそろ師走を迎えるというのに、なんだか夏の雰囲気に(^^;)

禺画像]




禺画像]




[カスタムドール]

コメント(全0件)


記事を書く
powered by ASAHIネット