晴明神社
2018-11-10


里親さんからオビツ11っ子:幻影少女と27cmお嬢さん:クレマチスさんの

画像を送って頂きました。場所は雨上がりの京都:晴明神社です。


黒地に紅孔雀! なんと妖艶なもとい艶っぽいお着物でしょう。

白銀の帯とバッグが髪の色とも合わさって なんとも大人の雰囲気ですね。


一條戻橋(いちじょうもどりばし)、御所とか薩摩屋敷などに隣接しているため

新選組の映画やドラマを観ていても 度々耳にする名前だったりします。

もちろん一般的には陰陽師・安倍晴明と鬼伝説の方で有名ですね。

こちらは晴明神社の中にあるミニチュアですが 十分にパワースポットの雰囲気が。



禺画像]




境内での2ショット。

魔界探訪の起点とも言えそうな場所でのお二人、無事でいられるのか?(おい)


禺画像]





おおっ! 無事に出られましたね(^^;)(おいおい)


続きを読む

[カスタムドール]

コメント(全0件)


記事を書く
powered by ASAHIネット