ちょうどいい
2018-10-08


小学校で飼われている動物で一番多いのは「うさぎ」なんだそうですよ。

その理由が「ちょうどいい」からと、千子ちゃんに教わりました(^^;)

犬や猫とかニワトリのように大きな声で鳴かない、噛まない、抱くと体温を

感じられる、そして掃除や餌やりにあまり手間がかからない等々… 

子供が飼育するには全てにおいて「ちょうどいい」んだそうです。


こちら千子ちゃんの足元に居るのは、左から毛づくろいするブロークンオレンジ

ごろ寝のブラックオター、おすわりしているルビーアンドホワイトですが、

良い子のみんな校庭での放し飼いは やめましょうね(^^;)



禺画像]




[その他]

コメント(全0件)


記事を書く
powered by ASAHIネット